知らないのは損⁉メルセデスの保険プログラム♪

コロナ禍や世界情勢の影響もあり、じわりじわりと物価も上昇し収入は減少・・・
家計や経費の削減のため色々見直しをする方も増えているというこの頃。
皆さまは何かアクションを起こされていますか??
今回は、皆さまの自動車保険にフォーカスをあて、
意外と知られていないお得なメルセデスの保険プログラムをご紹介致します!
記事を読まずに知らないままは本当にもったいない!!是非最後までお読みください♪


車の保険って、万が一の為に必要なのはわかってる。だけどよくわからないから、“とりあえず入ってる”という方も多いのではないでしょうか。
最近の自動車保険は毎年のように改定があり、お車の使用や運転者の状況などによっては、お客様が希望されている補償内容と合っていない場合もあるんです!

沼津ヤナセでは、お客様の「安心・安全・快適なカーライフ」をサポートさせていただくことをモットーに、弊社でのご加入の有無に関わらず、保険の補償内容診断やお客様に最適なプランのご提案をさせて頂いております。
お身体の健康診断やお車の定期診断のように、自動車保険の定期診断も行ってみてはいかがでしょうか。

「メルセデス・ベンツ 正規販売店」
沼津ヤナセで加入すると3つの安心

弊社で自動車保険にご加入いただいたお客様は、
メルセデス・ベンツオリジナルの「安心サービス」が無償で提供されるんです!
メルセデス・ベンツのお車にお乗りのお客様はこのサービスを知らずに保険を選ぶのはもったいない!
大変魅力の高いサービスです!!
この機会にぜひ一度自動車保険の最適診断をしてみませんか♪


自動車保険は様々な保険会社でお取り扱いがありますが、
この無償サービスが付いてくるのは「メルセデス・ベンツ 正規販売店」で加入した場合だけです!
内容を詳しくお聞きいただいてから加入検討をされても遅くはないと思います♪
お気軽にお問い合わせください。

自動車保険のお問い合わせ

ご相談はお電話もしくはご来店にて承っております。

ご来店:祝祭日を除く、火曜日~土曜日(9:30~17:00)
お電話:055-971-6820(9:30~17:00)

※お問い合わせの際は「沼津ヤナセのホームページを見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。
現在のご加入の保険証券をお手元にご用意いただき、担当セールスもしくは弊社保険担当までお問い合わせください。

 
メルセデス・ベンツ日本公式ホームページからも詳細をご確認いただけます。
気になる方は下のボタンをクリックいただくとリンク先へ飛びます。
メルセデス・ベンツ日本公式ホームページをみる

静岡県東部(沼津・三島・伊豆・御殿場)で輸入車(新車・中古車)をお探しなら
メルセデス・ベンツ正規販売店の沼津ヤナセへぜひご相談ください
輸入車の整備・修理もおまかせください!

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
fixedImage
fixedImage