春ドライブ♪おすすめのスポットも紹介!!

暖かい日差しが心地よくなる日々、
-今日はドライブに出かけよう。

 

ということで、今回は弊社セールスマンがご紹介する、メルセデス・ベンツで行く「プチ旅」をご紹介致します。
静岡県東部~伊豆の春のおすすめドライブスポットをご案内しますので、
コロナ禍、なかなか実際には外出しにくい…という方も、この記事で仮想ドライブをお楽しみいただき、いつかのお出かけ先の一考にもどうぞ♪

それではさっそく参ります!!

今回使用したのは

■ モデル:CLA200d
■ カラー:コスモスブラック
■ オプション装備
・AMGライン
・ナビゲーションパッケージ
・アドバンスドパッケージ
・AMGレザーエクスクルーシブPKG
・パノラミックスライディングルーフ

のお車です。

 

今回は、メルセデス・ベンツ伊東ショールームをスタートして、静岡県伊東市の春のドライブにぴったりなスポットをご案内。

 

まずは、3kmほど車を走らせ一碧湖へ向かいます。
あたたかな陽ざしの中湖畔の散策を楽しみましょう♪散策後は南へ車を走らせ、伊豆高原桜並木へ向かいます。
街道に並ぶ桜がトンネルになって迎えてくれます。
風に舞って落ちてるく花びらもとれも素敵です♪



 春の日差しでのどが乾いたら、おすすめの休息スポットをご紹介!
伊東市八幡野にありますカフェ、
『珈琲屋 美豆 Gallery Bizu』
にお立ち寄りください♪
店内はとてもリラックスできる雰囲気の静かなお店です。
オーナー様が製作する筆文字の作品や工芸品なども飾られ、落ち着いた空間で心温まる出会いを楽しんでいただけます。



 もちろん、カフェメニューもお楽しみいただけます♪
豊富なドリンクメニューからお飲み物を選ぶと、時間帯によりモーニングサービスでオーナー様こだわりのお任せプレートも付いてきます。(アフタヌーンサービスも別途実施)おやつタイムのご来店でしたら、「砂丘のたまご+小倉」のご注文がおすすめです!
取材に伺った弊社セールスマンも、これまでにない食感で、男性の自分も食べやすく箸が止まらなくなりました(笑)と言っていました。



季節を感じるドライブを楽しみ、温かいオーナー様と上質な空間で格別の珈琲を味わうひと時…。
皆さまもお時間がございましたら、ぜひメルセデスと共に伊東での思い出をお作りになってはいかがでしょうか。

取材協力店

珈琲屋 美豆 Gallery Bizu

〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1204-9
TEL:0557-27-2322
営業:7:00~16:00 定休日:不定休
✩お店の情報が気になる方はインスタグラムなどでも情報を確認いただけるそうです。

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
fixedImage
fixedImage