Mercedes me connectって何が出来るの?~安心・安全編~

今回はMercedes me connectのサービスから、お車の安心と安全のための機能をご紹介致します!

1⃣24時間故障通報サービス
お客様の車両が故障し、走行不能になるなどの問題が発生した場合は、車内に設置された📞🔧ボタンを押すことで、ツーリングサポートセンターに連絡出来ます。(※ツーリングサポートのご契約がない場合、けん引などのサービスは有償となります。)
2⃣24時間緊急通報サービス
万が一の事故に遭遇し、エアバッグが開いたり、シートベルトテンショナーが作動した場合、自動で緊急通報を発信。さらに車両の位置情報がコールセンターに送信されます。また車内に設置された📞SOSボタンを押すことで、お客様自らコールセンターに連絡することも可能です。
万が一、事故が起きて運転者が反応しなかった場合も、運転者に代わって自動でコールセンターにつながり、消防に連絡するなどのサポートをしてくれます。
(※24時間緊急通報サービスはお客様とボッシュサービス・ソリューションズ株式会社との契約となります。)

この2つの通報サービス機能にで、お客様の困った…や、どうしよう…をサポート致します。

他にも、

・車両のリモート診断
・メンテナンス時期の通知
・ソフトウエアアップデート

などなど、お車を乗り続ける際に必要なサポートが充実しています。

メルセデス・ベンツの「人の命より大切なものは無い」という思想。
新しいテクロノジーを搭載したNEWモデルももちろんこの意思を継いでいます。
メルセデスだからこそできる、安心と快適のカーライフをぜひ、お客様もご体感ください。
メルセデス・ベンツ沼津、メルセデス・ベンツ伊東の各ショールームでは、各種試乗車や展示車をご用意しております。
コロナ対策も含め、ゆとりのあるご案内をさせて頂けるよう、事前にお問い合わせのうえご来店をおすすめいたします。
お電話もしくは、本ホームページ内お問い合わせよりフォームに必要事項を入力しお送り下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

静岡県東部(沼津・三島・伊豆・御殿場)で輸入車(新車・中古車)をお探しなら
メルセデス・ベンツ正規販売店の沼津ヤナセへぜひご相談ください
輸入車の整備・修理もおまかせください!

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
fixedImage
fixedImage